まあー、食べましたね。飲みましたね。しゃべりましたね。

第28回ノルディックinいわみざわ 終了後の15日、午後5時30分から、つぼ八岩見沢中央店で今年度の大会を終えてことから、懇親会を行いました。全部で26名の方々に参加いただきました。

img_0346 やっぱり会場を盛り上げてくれるのは、おばさま方の女性軍。

img_0347 アルコールも量も順調に進んでいます。

img_0348  話に花が咲いていますね。

img_0363

img_0368

img_0352 スペシャルゲストとして、静岡大学Y.S教授にも加わっていただきました。Y.S先生は、日本に7人しかいないマスターインストラクターです。

img_0361 右側のおじさんは、初登場の顔ですね。それにしても手前の鍋は空っぽ。人も空っぽ。食べ物がなくなったから、よそのテーブルに移動したのかな?もしかしたらつぼ八は赤字?

 

img_0373 お仕事で開会に遅れて参加の同好会のY.H会長。最後の乾杯でお開きとなりました。良く食べて、良く飲んで。良くおしゃべりをしました。

お疲れ様でした。そして有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)