ちょっとだけパートⅡ

     

いやー、分からないものですねー。見ていただいているのですねー。このホームページ。そして、その中のブログ。.

11月23日にアップしたブログ。「ちょっとだけをみました。あの時私も京都に行っていたのですよ」と。ブログを見てくださっているのですね。有難いことです。ぜひ、コメントを入れてくださいと願いしました。

やってはいけない NO.1

     

先にコメントしました、「やってはいけないウォーキング」の紹介です。淡々と書きます。そのことに関する論評と言いましょうかコメントはしないつもりです。

第1章で、①運動するほど病気になる  ②「毎日1万歩」で骨粗しょう症になる  ③「歩くほど」免疫力が低下する  ④トライアスロンの鉄人が動脈硬化  ⑤ランナーに貧血が多い理由  ⑥筋トレをやってはいけない  ⑦犬の散歩で「うつ病」になる ⑧これまでの「歩数論」は捨てなさい

と書かれております。