スパム

     

スパムとは、迷惑メールのこと。受信者の同意を得ずに、広告や勧誘などのために不特定多数に大量配信されるメールのことです。

このホームページのブログに送り付けてきたいるのは正しくスパムです。昨日から今朝までに10件近く受信しています。こんなのかまっていられません。(かまっていられないって方言?)すぐ削除することにしました。

これなんですよ!

     

これなんですよ!冬は。これでいいんですよ。栗沢市民センターの前を歩くS.Sさん。Aコープで買い物をして自宅に帰る途中と思われます。

img_6062

もう3年も前になるでしょうか。膝がダメだとのことで、ポールをお世話しました。最近の夏は自転車を押してですが、冬になるとリュックを背負ってゆっくり、ゆっくりとポールをついてお買い物です。自分で歩いて買い物に行けることは素晴らしい。

下はつるつる、現在雪が降っており、滑って最も危険な状態です。年を重ねるとこれでいいんだと思います。ウォーキングのテクニックだとか、そんなの関係ないのではないでしょうか。生涯自立歩行ですよ。

奥さんも一緒にポールを買ったのですがどうしているだろうか?