この一年  (1)

     

この1年をご紹介します。

 1月31日の新年会の様子です。

 

 手品を披露するMさんご夫妻とKさん

 興奮する「シーツ玉入れ」

 お吉物語を踊る、YさんとSさん。顔のよくわからない写真としました。

 恒例の「いい湯だな」で大笑い。

 3月27日道新H記者の取材。大きく報道していただきました。同じカメラなのにきれいに映っている。さすがのプロですかね。

 5月8日総会で挨拶するH会長。

 総会に参加したみなさん。

 

 総会終了後の「第24回ノルディックinいわみざわで」のダイナミックストレッティングの様子です。

富士山

     

たまたま、BS2を見ていましたら、『中井精也の「てつたび」』という番組が放映されておりました。今回は富士急行線。

11月13日に開催された、第1回富士河口湖町紅葉ウォーキング。どなたも参加されませんでしたが、出かけるとすれば、中央線大月駅から富士急行線に乗って河口湖まで行く約26キロの鉄道です。

これがまた素晴らしい。どんどん富士山が大きくなっていきます。まさに絶景。新婚旅行に行ったという同好会のメンバーのおひとり、「富士山の見える河口湖は素晴らしい」とおっしゃっていたのを思い出します。一度は行ってみたところです。