何とか

今夕6時ごろは、江別市大麻におりました。すごい雷と集中豪雨です。雷が落ちたかと思いました。台風が去ったあとは静かな晴れの天気になるはずですが・・・・。

明日の苫小牧ですが、何とか天気は大丈夫のようです。ですけれどきわどい。明日夕方、苫小牧も岩見沢も雨マークです。午後は大丈夫と見込んでおります。

今日、昼食は食べるところで何か売っているのかとの電話をいただきましたが、トヨタの森は、屋外でもちろんレストランはありません。昼食弁当をご持参ください。

それにしても何とかと祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)