やっと

昨日アップした画像もこの画像もT.Sさんがスマホに送っていただいたものです。

スマホから、ホームページに取り込むことができないものですから、T.Sさんにお願いしメールでパソコンに送っていただきました。

写真は、パソコンで容量小さくして、このホームページのメディアの新規追加というところに登録します。登録されたライブラリーからメディアの追加を選択して貼り付けることによって皆さんにご覧いただけるようになります。

今日の画像は、ずいぶん時間がかかったのですが、昨晩何とか取り込むことができました。最近取り込むのに時間がかかります。どうしてなのでしょうか?

T.Sさん有難うございます。どのようにしたらこのような1枚の画像にできるのでしょうか?

T.Sさん出来ましたら、左下の画像を送っていただけないでしょうか。宜しければパソコンにメールでお願いできれば幸いです。

左下の画像は、T.Sさんから動画でもデータを頂戴しておりますので、そのうちにこのホームページアップしたいと思っております。また、真駒内の動画もありますのでそのうちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)