今頃届いたと言われましても

     

12月も押し迫った昨年の暮れに、注文しておりましたアスファルトパットが届きました。雪が降ってきてから届いてもどうしょうもありませんね。

いつも皆さんがお使いになっているノーマルゴムパットが秋口に無くなってしまい、お二人に足形ゴムパットをお使いいただいた経過にあります。それにしても一シーズンで30個以上ゴムパットをお使いいただいたことになります。結構お使いいただいておりますね。

また、円盤型ゴムパットも仕入れました。このゴムパットはオールラウンドにお使いただけるものと思います。熊ちゃんは今年はこれを中心に使ってみようと思います。わが同好会のメンバーは歩きこんでいますので皆さんが使用可能だと思います。1個800円となります。

 

どなたでしょうか

     

熊ちゃんは、本日から勤務に入りました。

海洋センターの前の道路を、ご夫妻だと思うのですが、ノルディックでウォーキングしている方が通っていきました。

慌ててカメラを出してズームで写したのですが、遅れてしまい、よくわからないかと思います。手前が女性の方で奥が男性の方でダブってしまっています。

女性の方はやや小さめの方で、このお二人はちょっと見たことがない方と思われます。どなたなのでしょうか?

謹賀新年です

     

新年あけましておめでとうございます。

新時代令和になって初めての新年を健やかにお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は同好会を設立して10年目の活動に入ります。

また、皆さんで楽しくやりましょう!