ちょっとしゃべりすぎか

     

ついつい、その気になって、今日のサンデーノルディックウォーキングでおしゃべりのしすぎです。貯めておくことができないものですから。

と、言いますのは、このホームページのトップ写真。次の新年に更新する内容をもう早やしゃべってしましました。その次もしゃべってかな。記念誌のことにも触れてしまいました。「エール」があと1回残っていると言われ、その内容も話してしまいました。

と、言いましても口の堅いところは固いのです。「これは言わないで」と言われたら、話すことはありません。

皆さんからいろいろとお話を伺います。今も重大な情報を抱えておりますが、このことはお話することは出来ませんし、ありません。

天気は良かったのですが、風が冷たい

     

今日のサンデーノルディックウォーキング。天気は良かったのですが相当風が冷たくなりました。

岩見沢は相当な雪が降ったようです。

8名の参加で、冬ですので参加人数は少なくなってきました。