スムーズにいくようになりました。

     

以前アップしましたように、珍しい時期にポールの注文をいただきました。代金の送金は、20日までですので、昨日、ゆうちょ銀行のゆうちょダイレクトを使って送金しました。

トークンと言う電卓を小さくした器械が必要です。

滅多に使わないものですから、いつも随分と時間がかかっていたのですが、慣れたら本当に簡単です。ATMや窓口に行く必要なく、自宅のパソコンから、夜間であろうと、土・日であろうといつでも送金できます。月5回まで送金手数料はかかりません。送信をクリックすると、すぐさま、スマホに送金が完了しましたとメールが来ます。

ただ、入出金はATMに行かなければなりませんが、便利です。

今日は無理だわ

     

今日は昼近くなって晴れてきましたが、除雪が終わっても朝から雪が降り続きましたので歩道も歩きずらく、サンデーノルディックウォーキングは無理でした。

一応お見えになっている方もいるかと思い、文化センターに行ってみましたところ、Kさん1名がお見えになっていました。今日止めようと言うことで行いませんでした。

あと2回だったものですから、いつもの集合写真はちょっと変わったポーズでと思っていたのですが。

来週、最後にやってみましょう。