明日が最後に

     

明日のサンデーノルディックウォーキング。栗沢文化センタースタートは最後となります。最近は、雪と吹雪で大変ですが、明日のサンデーノルディックウォーキング、実施できるとよろしいのですが。

1月3日をどうするか明日、相談させていただきます。やるとすれば、JR栗沢駅をスタートとしたいとは思いますが、皆さんやると言いますかねえ。

3日は、箱根駅伝もあるしな。

2,000円の年会費

     

我が同好会の口座に2,000円を振り込まれた方がいらっしゃいました。

年会費1,000円のところを2,000円を振り込んでいただけたものと思います。

今夜、お電話をさせていただきましたところ、「昨年の年会費を収めていないから、2,000円を振り込みました」と言うもの。「昨年の会費は頂戴しておりますので、1,000円をお返ししなければならない」とお話しますと、「来年の会費にしてほしい」と言うことで、お預かりをすることにしました。

いつもであれば、総会にほとんどの方が年会費を納入していただけます。今年は5月に総会を開くことができず変則な形となりました。従って、今年の会費を収めていただけていない方が、何人かいらっしゃいます。本来であれば、年会費を収めていただけなければ、資格喪失と言うことになりますが、今年の場合はそういう訳にはいかないかもしれません。

9月にひざを痛め、整形外科に通われているそうで、待合室で女性の方とお話をしたら、その方もわが同好会の会員だとの話になりビックリされておりました。お名前が分からないとのことですが、きっとあの方ではないかと想像しております。