おっとっと

     

いつの間にか、このブログの投稿が1,600回に到達しておりました。

いつも気にしているのです

     

これまでの仕事柄と申しますか、北海道警察本部が毎日公表する「交通事故死」については、ネットで確認をしております。

道警も年末年始の休暇は、発表されませんが、今日の朝刊にも掲載されているように、令和2年において全国ワーストワンには、ならなかったようで良かったと思っております。

1992ねんから13年間連続ワーストワンでしたが、2005年からワーストワンにはなっていないものの、1位との差は11名とわずかな差です。東京都が53年ぶりでワーストワンとなったとか。

交通安全協会の事務局を担当していたことからいまだに気になっております。

お互いに、気を付けましょう。