10日は、新栗沢市民センターからスタートです

     

明後日の10日のサンデーノルディックウォーキングは、午後1時15分から新しくオープンした栗沢市民センターからスタートに変わります。

天気はどうかな。多くの皆さんのご参加をお願いします。

どれくらい歩かれていますか

     

熊ちゃんのスマホは、変えてから2年弱です。

そのスマホの歩数計のアプリは、1日の歩数はもちろん、1か月の歩数やこれまでの一日の歩数のランキング。ウォーキングの距離、上がった階段にしたら何回まで登ったことになるかなど、多くの情報が得られます。

そこで昨年の12月の歩数の合計が、281,436stepと表示されております。これまでのひと月の最高の歩数です。そんなにノルディックでは歩いていないのに、やっぱり除雪のせいでしょうか?

ちなみに消費カロリーは11,938.15kcalと表示されております。