どう なちゃったかなあ

10年前の今頃、ノルディックウォーキングに取り組むため、奔走していたころです。

その頃バックアップをしていただいたのが、岩見沢保健所です。北海道がノルディックウォーキングにとても力を入れて振興していたからです。道の窓口は、保健所なんです。

その時岩見沢保健所でお世話になったのが、S主査でした。わが同好会の総会でも講演をいただいたり、町会連絡協議会でも講師としてお世話になりました。

5年前だと思いますが、渡島管内の保健所に異動となりました。その後も、盆と暮れにはメールでご挨拶をしていたのですが、昨年お盆と、今年は新年あけてメールを入れたのですが、音沙汰ありません。

昨年のお盆は、新型コロナウイルス感染拡大のため、お忙しいのだろうと思っておりましたが、年明けのメールにも音沙汰がありません。どうしたのでしょうか?

コロナの関係でお忙しいのかと思いますが、それにしてもこれまで、すぐに返信してくれておりましたので心配しております。もしかしたら、現職を終えたのでしょうか?現職を終えたとしても、再雇用とか、嘱託とかいろいろありますよねえ。その時メールアドレスはどのようになっているのでしょうか?間違えなく送信はされております。

岩見沢市内にご自宅をお持ちですし、携帯も存じ上げておりますので、ショートメールを入れることも可能ですが、少々心配をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)