お願をしてきました

新年度の事業計画の話になりますが(もうそんな時期になってきました)、新年度では10周年になることから、少しばかりの記念事業を考えていかなければならいと考えております(新型コロナウイルスのため、かなり限定的になるかと思いますが)。

その記念事業の中で、記念誌の編纂作業を進めております。

そこで、祝辞を加盟しているNPO法人くりさわプロモーションクラブの理事長にお願いをしてきました。

第4コーナーを回ってゴールが近いかなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)