もう、ご返事を頂戴しました

早速のご返事です。

最高齢のEさん。いつものとおりFAXでの返信です。「喜んで参加させていただきます」とのご返答です。しかし、気になることが記されております。心配事が2つあります。その一つが、実家のある熊本にお住いの弟さんが、体調を崩され、お医者さんから、「好きなものを食べさて上げてください。悔いの残らない時を過ごしてください」言われたとのことです。セカンドオピニオンの熊本医大で同じことを言われたら、○を覚悟していると伝えてきたと言うのです。

もう一つはご自身のことです。22日に3年前に手術した健診だそうですが、いつも健診結果をお知らせいただいております。今回はその結果をご懸念の様子です。弟さんのご快復、そしてEさんの健診の良い結果ご祈念申し上げます。

あす、FAXを打ちたいと思っております。

なんたって、2月に満86歳にのお誕生日をお迎えになりました。

いつも、FAX、お手紙、お葉書を頂戴しておりますが、必ず、書いた時刻、そして年齢と書いてくださいます。もちろん本日頂いたFAXには86歳と書かれております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)