極めて重要なお知らせです

     

5月16日のサンデーノルディックウォーキングから夏の時間の午前8時から栗沢市民センターに集合して実施に変わることになりますが、

その集合時間を、午前8時30分に変更します。

どういうことかと申しますと、新しい市民センター貸館のスタート時間は午前9時からとなっております。職員の方は午前8時にはお見えになっているとのことですが、サンデーノルディックに参加の皆さんはそれ以前に集まってきます。トイレも利用させていただきます。

旧の栗沢市民センターは、午前8時30分からの貸館でしたので、7時30分過ぎには開けていました。新市民センターは30分会館が遅くなることから、職員の皆さんにプレッシャーをおかけしてもと思い、午前8時30分スタートとさせていただきます。

15日の総会できちんと説明し、ご理解をいただきたと思います。

今日は4名

     

今朝は午前9時ころから雨が降ってきました。

サンデーノルディックウォーキングのころは上がっていたのですが、4名様のご参加でございます。

熊ちゃんは写真だけをとらせていただき、新しい市民センターで「Banda Fuggire 吹奏楽コンサート in  Kurisawa」の演奏会を楽しんでいました。