最悪を想定して

15日の総会、第47回ノルディックinいわみざわについて、最悪を想定して取り組むこととしました。

今時点での対応としては、会議室での総会は無理と判断して行わないこととします。受け付け、年会費の納入を終えた方は、すぐ外で待機か、密にならないようにしてロビーで待機してもらい、午後1時に外で会長が挨拶。すぐ熊ちゃんが5分程度で総会議案の説明をし、すぐにダイナミックストレッチングをしてウォーキングを開始します。

と言う予定で進みたいと思います。

岩見沢の感染状況がひどい様子ですので十二分に気を付けてやりたいと思います。

今日の空知の感染は20名との報道です。

場合によってはすべてを中止との最悪を想定しておかなければならないかもしれません。明日、明後日の状況次第です。

本当に困るな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)