明日大きな変化がなければ

新型コロナウイルスの感染状況が大きな変化がないとしたら、既に申し上げているとおり15日は行います。

栗沢市民センターは、15日当日貸館利用者は、当同好会以外にないようですので、ロビーで受付、検温等健康チェック。議案をお取りいただいた後、年会費の受付コーナーへ。年会費は、2班編成でA班はアからコで始まる名字の方。B班はサからワで始まる名字の方の受付を行います。受付を終えたら密にならないようロビーでお待ちいただくか、すぐ外に出ていただきます。

午後1時に会長挨拶。議案の内容を超簡単に説明してからすぐダイナミックストレッチングを行った後ウォーキングを開始します。

出来ればこの方法で行えることを祈っております。

と言うことで、2つの会議室を借りておりましたが、ロビーも広く使わせていただくことから、1部屋をキャンセルし、1部屋分を使わないのですがお支払いすることとしました。

岩見沢のとあるお医者さんの話だと「岩見沢はまだまだ増える」とおしゃっており、念のため大腸カメラの予定日を後日に変更した方がいいと言うことで、日程は改めてと言うことになったそうです。と知らせてくれた方がいらっしゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)