一応、予約はしました

別に慌てなくてもと思っておりましたが、周りの方々から、「予約とれた」「予約したかい」と、声をかけられたり、ラインやインターネットで問い合わせが来るものですから、予約しました。

近所の奥さんも「予約とれましたか?なんぼ電話してもつながらないの」「急がないつもりですが、ネットでやる予定です」と言ったものですからやってみると、何とネットもなかなか繋がらないのです。

そこでスマホでやってみると、あっという間につながり、すぐ予約が完了しました。

どうやらインターネットが遅いのは、光回線でないからのようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)