申請です。

     

NPO法人くりさわプロモーションクラブが毎年交付する「事業支援交付申請書」の準備が整いましたので申請します。

わが同好会は45,000円です。7月末には頂戴できるものと思います。本当にありがたい話で大変助かります。

令和3年度の事業支援交付金につて文書で、同封の事業支援交付金申請書に関係書類を添付して提出するようにと記されておりましたが、その申請書は入っていなかったものですから頂戴に行きました。その際に「決済の時は入っていたのですが」。との話でしたが、入っていなかったのはわが同好会だけでなく、他の団体も入っていなかったのかなあ?

痛っ

     

私ことで恐縮です。

昨日夕方、歯医者さんに行きました。左上奥歯を1本抜歯しました。もちろん麻酔をかけての抜歯ですが、余り痛くなく抜歯ができました。

7?歳で初めての抜歯で、親からもらった歯を抜いたたことが、痛っ! です。