どうやってやるか

     

今日、江別市に所用があり行ってきました。車で走って帰る途中、何人もの方が、防護服と言うのでしょうか? コロナのテレビニュースに映し出される医師、看護師のスタイルの方が見受けられました。この大変な暑さの中で、しかも屋外でです。。恐らくですがPCR検査を行っているものと思います。

新型コロナウイルス感染は、また、大変な状況になってきました。下手をすると北海道も緊急事態宣言と言うことになりかねないかもしれません。どうやら競歩、女子マラソンも密になっているようです。爆発的な感染が危惧されます。

さて、次のノルディックinいわみざわは49回目となります。9月に開催と言うことになりますが。早々にK会長、K副会長と日程等の相談をさせていただきます。

計画するのはいいが、また、緊急事態宣言となったら、どうしましょうか。

ガイドライン沿って行えば問題はないかと思いますが、緊急事態宣言となるとそうはいかないかもしれません。