どうにか皆さんに伝わったのでしょうか

     

大変ご迷惑をおかけしております。

9月20日開催の第49回ノルディックinいわみざわのご案内についてです。メール送信で、こちらからお送りしたのが一部、送信されていないケースがございました。お一方がどうしてもつながらないのです。こちらからは、送信履歴が残っているのですが、つながりませんので今朝文書をお届けしました。

こちらに送信履歴ないものですから確認すると、届いている方もいらっしゃいました。

これで全員の方に届いたものと思います。

もう6名の方から参加のお返事をいただいております。

それにしてもメールソフトは困ったものです。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

MさんからのLINE

     

8月21日(土)、わが同好会のメンバーのMさんからLINEが届きました。

「今晩わ、古民家音楽堂(偽スタジオ)らしきものが登場、どうなることやら、明日、音合わせです。とりあえず報告まで。失礼しました」 ~ Mさんからのコメント

「何とも素晴らしい」 ~ 熊ちゃんの返信コメント

「こりゃ、ライブやらにゃ」 ~ 熊ちゃんのコメント

「あした、音合わせで まだ何も考えておりませんが、どうなることやら? でもしばらくは、コロナがネックですから? 早く自由になりたいですね」 ~ Mさんからのコメント

「すごいことです。このやり取りブログに載せさせてください。名前は出しません。イニシャルで表現させていただきますから」 ~ 熊ちゃんのコメント

「そんな?恐縮です。有難うございます」 ~ Mさんのコメント

 

と言うわけで、Mさんの了解を得てご紹介です。それにしてもやるもんです。本格的になってきました。農家の家ですから、なんぼ大きな音を出しても迷惑はかからないものと思います。

音合わせの続報を期待したいものです。