MさんからのLINE

8月21日(土)、わが同好会のメンバーのMさんからLINEが届きました。

「今晩わ、古民家音楽堂(偽スタジオ)らしきものが登場、どうなることやら、明日、音合わせです。とりあえず報告まで。失礼しました」 ~ Mさんからのコメント

「何とも素晴らしい」 ~ 熊ちゃんの返信コメント

「こりゃ、ライブやらにゃ」 ~ 熊ちゃんのコメント

「あした、音合わせで まだ何も考えておりませんが、どうなることやら? でもしばらくは、コロナがネックですから? 早く自由になりたいですね」 ~ Mさんからのコメント

「すごいことです。このやり取りブログに載せさせてください。名前は出しません。イニシャルで表現させていただきますから」 ~ 熊ちゃんのコメント

「そんな?恐縮です。有難うございます」 ~ Mさんのコメント

 

と言うわけで、Mさんの了解を得てご紹介です。それにしてもやるもんです。本格的になってきました。農家の家ですから、なんぼ大きな音を出しても迷惑はかからないものと思います。

音合わせの続報を期待したいものです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)