開催中止の連絡です

     

いわみざわ保健センターからの連絡です。

平成3年度の「いわみざわ健康まつり」開催を中止したとの連絡が来ました。

「感染収束が見込まれない中での開催は、感染拡大につながる恐れがあることにに加え、最も重要な対策としてワクチン接種を最優先に進める必要があるため中止とさせていただく」と明快な理由です。

推進協議会森本会長と岩見沢市長の連名でです。ほったらかすことなく、誠に丁寧だと思います。

ただ、昨年までは事務局は栗沢海洋センターに置いておりましたので、海洋センター宛でよかったのですが、これまで2回、熊ちゃんの自宅へ送ってくれるよう申し出ていましたが、また、海洋センターに送られており、職員のHさんが自宅まで届けてくれました。ご迷惑をおかけしております。

変更の場合は赤字で訂正をしてほしいとのことで、きちんと報告してあるのに。しかも2回も。これはいけません。早々にFAXを入れておきます。