自信はないものの発注しました

妹さんを通じてのご依頼です。

登山をするのに膝が痛いのでのノルディックのポールを世話してほしいとのことです。

登山であればトレッキングポールがよろしいのではないかと思い提案をしました。

1本物のトレッキングポールの依頼を受け発注をしましたが、なんとも不安と言うか自信がないと言うか。直接お会いをしていないので詳しいことが良く分かりません。

道南に住む公務員の方で、登山でなくどうやら、お仕事で山に入る、営林署等の勤務ではないと言い文化財の発掘でもされているのでしょうか?男性の方で身長は、155㌢と言いますから身体的なことは申し上げませんが、男性としてはかなり低い方です。ポールの長さは、100㌢のものとしました。

失敗は許されません。もし、返品ということになったら返品の送料。交換となったら再度送ってくる送料がかかることになります。

本当はポールのお世話などやりたくありませんが、スポーツ用品店で扱ってくれないところが多いのです。岩見沢市の「Iスポーツ」の営業担当の方と一度お話をしたのですが、「このメーカーのものは取り扱わないことにしている」と言っております。どうやら北海道の総販売元をくぐってくると儲けが少ないようです。スポーツ店でも扱ってくれればそんな手間暇をかける必要がないのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)