いやー、珍しい

本日、6通の郵送で10月17日の延期したことを、まず連絡しました。

そして夕方4時30分ぐらいから、手渡しの案内をポストに入れました。そして、メール15通を送信。その後、11通をFAX で送信しました。3通は届かなかったのですが、午後8時前には全部受信していただきました。

これで全員の方に連絡がついたものと思います。メールも今回は15通、全員の方につながったものと思っております。

こんなに順調にいったのは珍しことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)