何とも残念な年に

昨日の第49回ノルディックinいわみざわは、ご案内のとおり残念ながら中止といたしました。

晴れ間が出てきて、中止の判断は失敗したかなと思うと、すぐに曇ってきてあられが降ったり小雨が降るなど不順な天気でした。気温も低く風が出てくるなど、結果として中止にして良かったなと思っております。

今年は何とも残念な一年となりました。5月の総会も会議室ではなく、ダイナミックストレッチングの前に5~6分簡単に説明する程度の総会になりました。ノルディックinいわみざわもこの時の1回だけとなり、4回は中止または延期となりました。サンデーノルディックウォーキング以外は、ほとんど活動できなかった一年となりました。

恐らくですが新年会を行うと言うことにはならないと思いますので、実質的には、サンデーノルディックウォーキングを除いては、これでおしまいと言うことになると思います。

新型コロナウイルスと天候の影響と言え、残念な一年となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)