アッパレ

     

今日のSTVの「どさんこワイド179」にわが同好会のメンバーのMさんが登場。もちろんLIVEです。たまたま熊ちゃんは見ておりました。

番組の中で「奥様お絵かきですよ」に出演でした。Mさんは、インド発祥である笑いヨガのティーチャー(いわゆるインストラクター)をされております。栗沢文化センター、栗沢市民センターで「くりさわ和ハハの会」を月に1回開催をしてくれていましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、この2年近く行われておりません。

奥様お絵かきですよで、絵をかき、見事に「物まね」の正解を得ました。

放送が終わるのを待って、直ぐにあっこちゃん(笑いヨガでの先生のニックネーム)にLINEで次のように送信しました。

17:51に発信 「みたぞー。アッパレ! お見事です。ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。BY  クーさん」 (ク-さんは熊ちゃんのニックネーム。笑いヨガではすべてニックネームで呼びあいます) すると、

17:52に受信 「きゃー❤見てんですか❤ ☺ ☺ ☺ 笑」

発信も相当早かったのですが、間髪入れずの返信でした。

今日は猛烈な雪で、高速も止まっていることで12号線渋滞とのことですから岩見沢市幌向町在住のMさんにとりましては、STVまで出かけるのも大変だったことと思います。

まずは、あっぱれ。