ウォーキング中はマスクを外してもOKとしました

     

重要な変更です。

新型コロナウイルスもかなり落ち着てきました。外国からのインバウンドも緩和されてきましたし、ウイズコロナで社会を回していこうとしています。それに伴ってランニング・ジョキング・散歩等ではマスクを外しても大丈夫との方向になってきました。また、熱中症予防の観点からもそうした方向の選択になってきております。

そこで、本日のサンデーノルディックウォーキングの際に皆さんと相談をし、ウォーキング中はマスクを外してもOKとしました。隣同士はあまり気にしなくてもよろしいかと思いますが、前後は3㍍以上間隔をあけるよう心掛けていただくことととしました。

と言うことでよろしくです。

13名

     

今朝のサンデーノルディックウォーキングの参加者は13名でした、