おつなぎしました

     

19日のサンデーノルディックウォーキングの際に、Sさんから「メガネの調整に行きたい。Fメガネ岩見沢店のAさんがいるかどうか確認をして出かける」とのお話をいただきました。

熊ちゃんがこの3月に免許更新のためメガネを更新したときのことをお話し、店員のAさんの調整が素晴らしく状態がいいものですから、Aさんのいるときに出かけたいというものです。

AさんにLINEを入れましたところ、今月のお休みの日をLINEで教えていただきました。

早速Sさんにそのことをおつなぎしました。

Aさんは大変なベテランの方で、熊ちゃんの思いとしては、フレームの調整はどなたがしてもそんなに変わりがないのですが、レンズの調整は、店員さんによって変わるのではないかと勝手に感じております。

Sさんもジャストフィットすればよろしいですね。