何ともうまくいかないのです

26日のサンデーノルディックウォーキングの様子をお伝えしようと思っておりますが、それがなかなかうまくいかないのです。

25日の(土)にとあるイベントに参加しており、スマホで動画をかなりに時間撮影しておりました。その動画もバックアップできないのと、そのあとに写したサンデーノルディックウォーキングの写真がパソコン上に表示されないのです。メカに弱いのは困ったものです。

精通した方に相談してみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)