栗沢スポーツ大会

例年7月に開催のNPO法人くりさわプロモーションクラブが主催する栗沢スポーツ大会。2年連続新型コロナ感染拡大防止のため、中止を余儀なくされました。

今年度は、過般開催の実行委員会で、実施可能な加盟団体において開催すべく方向で進めるとのことです。

勿論わが同好会は、実施したいと思います。

ただ、7月17日開催では、これから開催要項を作成し、会員各位に周知し、参加メンバーを確定しての実施は期間が少なく困難だと思います。そこでNPO事務局長と連携し、17日開催から後ろにずらしての開催は可能かとの問いに、それはOKとの内諾を頂戴しました。明日会長に会うなっておりますので、副会長ともども相談し、できれば実施期日を少し遅らせて行いと考えております。参加賞付きでです。

どうやら、実施予定は3団体とのことのようです。

詳細が決まりましたら、アナウンスをさせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)