どうやら無事なようで

一昨日の11日、15;30に第4回目の新型コロナウイルスの予防接種をを行いました。モデルナ制です。

家内が4回目3日間にわたって調子が悪かったものですから、慎重を期しての対応でした。

11日午後9時ころ、36.8℃まで熱が上がってきましたので、念のためカロナール錠500を飲みました。昨日の朝は大丈夫だったのですが、午前9時ごろ36.8度まで上がってきましたのでまた、カロナールを飲みました。35.9度まで下がっておりましたが、また、36.9℃まで上がっておりましたので、カロナールを飲みました。

お陰様で今朝は、元に戻り快適な朝でした。

それにしてもコロナは、また上昇気流ですね。

今日も久方の一杯飲み、15日、19日とお酒の飲むことが計画されております。OKしたときは下火傾向でしたが、また増えてきました。気を許さず参加してきたいと思います。

お互いに気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)