23名で確定とさせていただきます

来る23日開催の記念すべき第50回ノルディックinいわみざわは23名の参加で確定をさせていただきます。

25名のエントリーでしたが今日夕方、2名のキャンセルがありました。

通常のノルディックinいわみざわなら、開催前日の変更でもなんとかなるのですが、今回はNPOの主催ですので早い段階で参加者を確定しておかなければなりません。早めに参加者名簿を確定し、NPOに参加す名簿を提出する必要があります。。当日になって、「今日参加します」と言う方もいらっしゃいます。そうした方には、スポーツ障害保険は掛かっていませんので、よろしくご理解をと申し上げる必要があります。

それにしてもひと頃は、40名乗りのバスを借りて、ほかの地域に出かけたこともありました。40名のマイクロバスでは乗り切れず、ボンゴ車を1台会員にお願いして出していただいたこともありました。最盛期から見ると半数の参加者です。少し寂しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)