概ね決めました

     

第52回ノルディックinいわみざわの概要を決めました。

航空自衛隊長沼分屯基地に入れてもらい、昼食にカレーライスを食べさせていただくべく、調整しておりましたがカレーライスの数が10人分しか用意することができないとのことで残念ながら断念しました。

そこで、ゆにガーデンに入り色ずいたコキアを見ながら散策し、レストランでバイキング料理で昼食をしようとするものです。

日程は9月30日(金)、午前9時時30分に栗沢市民センターに集合し、車で乗り合わせ、午前10時開園のゆにガーデンに入ります。11時から少し早いのですがバイキングで昼食し、午後1時ころに栗沢市民センターに戻るものです。

参加料は、お一人2,000円を頂戴します。2,000円は当然超過しますが、超えた分は同好会負担したいと思っております。

2,000円は少々お高いかと思いますが、ご理解をお願いします。

一応、三役で合意に達しました。9月3日の岩見沢市ノルディックウォーキングの集いの際に案内の文書を差し上げたいと追っております。