何やらお土産まで用意をしてくれているようです

熊ちゃんは、今日、ゆにガーデンの責任者であるIマネージャーを訪ねてゆにガーデンに行ってきました。

明日の打合せと言うか、ご挨拶と言ったところです。Iマネージャーも「当初20名と言うことだったのですが、26名も来ていただけるのですね」と喜んでいただきました。

受付での入場料、チケットの配布、バイキングの昼食等確認をさせていただきました。明日はさほど混んでいないと思われるとのことで、ノルディックのポールを使ってのウォーキングに了解を取りました。もし混んでいるとしたなら、ポールを使わないことも想定しておりました。

そこでん、何と何と、お土産を用意してくれているとのことです。「えっ、まさか」とびっくりしたところです。おそらく、聞いてはおりませんが、会長が頼み込んだのかもしれません。明日、会長に確認してみます。それにしてもすごい配慮だと思います。ありがたや、ありがたやです。

1枚目の写真は、駐車場から見たゆにガーデンです。2枚目はゆにガーデン側から見た駐車場です。3枚目は、第2駐車場の様子ですが、1台の駐車もありませんでした。おそらく土・日は満杯になることでしょう。明日は、第2駐車場に入れられたらいやだとの思いでガーデン前の駐車場に止めさせていただきたいと思って9:30栗沢スタートとさせていただきましたが、あまり心配しなくても大丈夫かもしれません。

と言う訳でゆにガーデンに行ってきましたが、そこまでしなくてもとは思いましたが、念のために行ってお願いをしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)