9:30スタートです

「明日は、9:30まで市民センターに行けばよろしいのですね」とのお尋ねがありました。

「9:30に出発します」とお答えをさせていただきました。

文書に集合時間と出発時間を書いておけば良かったのですが、市民センターにお見えになったら、まず体温を測定させていただきます。そして、2,000円の会費を頂戴します。配車計画に基づき乗車し出発します。

のでよろしくです。

今日、ゆにガーデンにお邪魔しましたが、勿論、入場料は収めておりませんので、その様子は見ることはできませんでしたが、今日のゆにガーデンのホームページの画像を見てみますと、昨日コキアの紅葉から一気に進んだと思います。明日は、乞うご期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)