やっぱりでした

昨日のサンデーノルディックウォーキングにEさんが3週間ぶりにお見えになりました。サツマイモの収穫作業でお見えにならないと思っておりましたが、すべての収穫作業を終えたようです。

そこで、お会いして早々に、「昨日の朝刊の投書欄に投稿されていたのは、息子さんの奥さんではありませんか?」と。お尋ねしましたところ、「そうです」と言うことで、熊ちゃんが想像していた通りとなりました。

今年の1月市内の中学校で教員をされている息子さんがスキー授業の最中に倒れ、緊急搬送され九死に一生を得たそうで、そのことで奥さんが、定年を待たずに退職をされたと伺っておりました。

ゆにガーデンのことを投稿されておりましたのでもしかしたらと思っていたところです。

息子さんの奥さんは、中学校の国語の先生だったそうで、これまで何度となく投稿されているそうです。国語の先生でしたら文章を書くのはお手の物ですね。うらやましい限りです。文章を書くということはなかなか難しいものです。いろいろな方の作文や文章を添削されてきたそうです。

昨日のサンデーノルディックウォーキングで皆さんと写真撮影をした後、参加した皆さんにご紹介をさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)