玉泉館跡地

一昨日熊ちゃんは、大型ごみを出すため、ごみ焼却施設の岩ピカを2往復しました。

その途中で玉泉館跡地の前を通ったものですから、2回目の帰りに玉泉館跡地に寄ってみました。

紅葉の様子です。雨が降っていて、良い画像にはなっておりません。

3年前の10月19日に開催したノルディックinいわみざわでの集合写真です。やはり、紅葉の色が全然違いますね。

今年はどうしたことでしょうか。

それにしても、この帰り道、岩見沢市駒園町付近での雨は、ものすごい量の雨が降っておりました。まさしくスコールです。栗沢はさほどでなかったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)