電話がかかってきました

昨日の午前中、日本ノルディックフィットネス協会の事務局Tさんから熊ちゃんのスマホに電話がかかってきました。

これにはちょっとびっくり。このことについてはこのブログでも既報のとおりで、協会の次の広報誌(ウインター号だと思いますが)で北海道特集を企画しており、冬の活動について教えてほしいというものでした。冬の北海道は雪の中でどのような活動を行っているものなのか?と言うものです。

まあ、言ってみれば電話取材と言ったところでしょうか。

冬はサンデーノルディックウォーキングが中心となることをお話しましたが、現在、ペーパーに落としており会長の承諾を得れば、文書にしたものをメールで送信させてもらうと思っている。と、お話しをして電話を切りました。

全体で2ページほどのスペースで北海道のノルディックを伝えるとのことですので、大きく取り上げていただくということではありませんが、ご紹介いただければ有難いと思います。

会員皆さんのところにメールが届いているのかと思いましたが、どうもそうではなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)