会報誌が届きました

NPO法人日本ノルディックフィットネス協会が発行する会報誌 NORDIC WALKERS 第43号が届きました。

既にご案内の通り、同協会から「北海道特集」を組むので情報提供の依頼があったことは書かせていただいたところです。そして、出来上がったら図々しくわが同好会の会員の分も送ってほしいとお願いしていたところです。宅急便の代金は、こちらで負担は当然なのですが、会報誌は非売品だとのことで無料で提供していただきました。本来ならば、印刷代の一部負担をしなければならないところです。有難いことです。

全28ページに及ぶ立派な広報誌です。わが同好会の活動状況、お送りした写真2枚を使っていただいております。毎回、これだけ盛りだくさんの情報を取材し作り上げることは並大抵なことではありません。しかもたくさんの方々を取材しており、紙面に登場していることがすごいと思います。ぜひ同好会会員の皆さんにご一読いただき、日本各地でのノルディックウォーキングへの取り組み状況についてご理解をいただき参考にしていただければ幸いと思っております。

年3回、何時も素晴らしい広報誌ですので、熊ちゃんはこれまでの会報はバックナンバーとしてファイルしております。

広報担当のIさんからご丁寧なお礼状が添付されておりました。「キャプション」についてもその意味を解説していただきました。会報はそのうちにお届けしたいと思います。どのようにしてお届けするかは会長と相談したいと思います。乞うご期待と言うことでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)