通じる話

昨日のサンデーノルディックウォーキングは、5名の参加であったことはお知らせしました。

5名だと一団となってのウォーキングになります。すると、話が良く見えます。

例えば15名程度になれば、いくつかのグループを構成して進んでいきます。すると、離れたグループの話は、通じるわけがありません。

2回連続不参加だったKさん。実は二人の娘さんと長野を旅したそうです。もちろん善光寺には行かれたようです。「松本城に行ってきたかい」と、熊ちゃん。行ってきたそうです。大変良かったようです。日本で五つある国宝のお城の一つです。一度熊ちゃんも行ってみたいのですが、もう無理でしょう。

Iさんは、今年パークゴルフに130回以上出掛けたそうです。すごいですねえ。5月から10月のシーズン中に130回ですからすごい。その間雨の日もあると思います。そのほかにもローズパークと言いますから、栗沢スポーツ公園のパーゴルフ場以外にも行かれていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)