LINEでの年賀状

     

1月1日は、年賀状が届きます。

その年賀もLINEで届くものも増えてきました。まだ、10通までには至っておりませんが。

1日早々、Fメガネ岩見沢店のAさんから、メールが入ってきました。

それがなんとも素晴らしい、真っ赤な夕日でしょうか(朝日ではないと思いますが)、夕日をバックにした鳥の写真です。

これは、ホームページに載せさせていただきたいと、お願いしましたが残念ながらダメでした。それはまだ、コンテストに応募していないため未発表の作品だからです。

もちろん、それには従わせていただきます。そうでないと信頼に係ることですから。残念ながら。

そして、1日に初めてAさんからの年賀状を頂戴しました。この画像が使われておりました。本当に素晴らしい。お見せできないのが残念です。

どんなカメラを使い、どのようにして撮影等をしているのか今度伺ってみたいと思います。