明日はやります

     

明日のサンデーノルディックウォーキングは行います。

豪雪で歩道がどのようになっているか分かりませんが、実施することとします。

今朝の中央バスの情報によりますと、栗沢中央公園・栗沢駅前・栗沢病院前は停車しませんとなっておりますので、岩見沢~栗山方面等の路線バスは、栗沢市街に入らず国道を通過するものと思います。

どこにも出ておりませんので分かりませんが、道路事情は相当悪い状況なのでしょう。

道路事情の悪いことを想定して行いたいと思います。ご無理をなさらず参加できる方はお越しください。

私事で恐縮ですが、去る12月27日江別市内を走行中、マイカーが完全に動かなくなり、JAFをお願いし岩見沢のディーラーに持ち込みました。年末最後の営業日で、部品の発注もできないことや年末年始の休業に入ることから、車はディーラーに入院となり、昨日午後に出来上がったとの連絡をもらいました。家内はこの大雪で道の狭い中運転は勘弁してのしいと言うものですから、公共交通機関で取りに行きたいと思っております。まだJRも運休のようですので困ったものです。