1350㌔

     

Fメガネ店のAさん。1月30日のLINEで音羽橋で車中泊と言うLINEをもらったとのことは、お知らせしたところです。2月2日のLINEでは、

「今、帰宅して風呂に入り、持ち帰ったインディアンカレーを食べたところです。四日間で1350㎞走ってきました。道東へ行くと距離感覚がおかしくなります」と、ご連絡をいただきました。

道東まで行って1350㎞とのこと、この冬道をよく走ったものですね。あの吹雪模様の中を。

インディアンカレーというのは、帯広市近郊を中心に展開しているカレーのことです。安くておいしいんです。熊ちゃんも家内の実家が十勝なものですから音更の店でよく食べます。

Aさんからの画像は、あと3枚残っており、順にこのホームページにアップしていきたいと思います。