ウォーキングを控えるのはいいが

このところ1日のウォーキングの歩数が、10,000歩は多いため、8,000歩だとか、5,000~7,000歩でよろしいのではないかと諸説紛々です。

そこで、熊ちゃんは今年に入ってから、1日8,000歩程度としあまり気にしないこととしました(とは言っても気にしておりますが)。

ところが、無理して歩かないようにているの良いのですが、どうやら体重が増えてきました。要するに食べ過ぎということだと思います。

何食べてもおいしいものですから、ついつい食べ過ぎているようです。

元に戻すかや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)