予約しました

新型コロナウイルスもようやく下火になってきたのでしょうか。

昨日のコンサドーレの試合や野球でもWBCに向けての試合、オープン戦と声を出して応援ができるようになったようです・

そこでですが、3月11日(土)に栗山町スポーツセンターで札幌交響楽団による第35回ひな祭りコンサートが開催されます。

このコンサートに予約を入れました。町外の人は予約が必要なんです。そのチケットは預かってくれ当日会場で2,000円(当日券は2,500円)を支払って入場できると言う訳です。

何といっても、「天国と地獄」、ヨハンシュトラウスの「春の川」「ドナウ川のさざなみ」など親しみのある曲の演奏が魅力的です。ウインフィルハーモニーのニューイヤーコンサートを思い出させてくれます。

わが同好会の音楽通ののMさんに声をかけましたが、都合がつかないということです。

それにしても札幌交響楽団はいつ以来かなあ。楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)