すごい早い雪解けです

     

この画像は、いつもサンデーノルディックウォーキングでエムズゴルフクラブの横を通ってウォーキングをしております。一番長い15番ホールの様子です。

何とも今年の雪解けは急ピッチです。

4月13日が最初のラウンド予定です。この様子をいつものメンバーにメールしました。

今日も話に花が咲きました

     

今日のサンデーノルディックウォーキングは6名の参加でした。

冬の間お休みでしたSさんが今日から参加です。

今日も話題は豊富。市議会に出ることになった方がいらっしゃるようです。WBCがすごかった話。足底腱膜炎の話。出来たらノルディックの仲間で旅行に行きたい。JRの旅がいいな。飛行機は苦手。などなど、たくさんのおしゃべりをしました。