下馬評は良くないようですね

余韻冷めやらぬ。と、言ったところでしょうか。WBCでの優勝がワイドショーでも持ちきりです。栗山監督が多くのチャンネルに出演しております。

そして、いよいよ明日からペナントレースが始まります。

この時期は、今年のペナントレースの行方を解説者の方は予想します。その多くは北海道日本ハムファイターズは最下位の予想です。オープン戦では結構いい成績を収めているとは思うんですが。

今日の朝刊の別刷り特集で、ボールパークついに開業とのタイトルで、ボールパークビレッジ(BP)、エスコンフィールド北海道が詳しく紹介されておりました。

この間のサンデーノルディクウォーキングでも、エスコンフィールド北海道の話が盛り上がっていましたね。

ところで阪神はどうなのかねえ。最近阪神戦がテレビに映らないので、「選手の名前もよう分からん」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)