今朝、スマホが鳴りました

今朝、知らない方からの発信番号でスマホが鳴りました。

話は少しややこしいのですが、「5月13日のノルディックウォーキングの総会と皆さんでウォーキングをすると聞いております。参加させていただいてもよろしいでしょうか」というものです。

「勿論いらして下さい。お待ちしておりますよ。ポールもお貸しできるものを用意しておりますし、どうぞ、どうぞ」。「ポールは買っていかなくてもよろしいのですか?」。「ポールは納得されてからお買い求めください。ポールの長さや品質、価格等いろいろありますので。高いものを買わされたり、品質の悪いものを買って、すぐ壊れてしまうことが良くあります」。と言う訳で13日当日お見えになることになりました。「年齢も行っているのですよ」。「ご心配なく平均年齢も70歳台です。最高齢の方は男性の方で88歳ですし、女性の方で6月に88歳になる方も会員でいつも元気で歩いていらっしゃいます」。「ああ、良かった」。

この方は女性の方でKさんとおっしゃる方で、知り合いの女性の方にご相談されたようです。その知り合いの方が、私ども会員Oさんにつないでいただき、Oさんがお知り合いの方に総会案内のコピーをお渡ししたことからこのような話になったようです。

総会終了後、ダイナミックストレッチングの際に、簡単に歩き方のレッスンをし、皆さんと合流したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)